切迫早産2人目ママブログ

長男を32週で早産、2人目は切迫早産で入院後に36週で出産。そんな2人の妊娠、出産、子育てのこと綴るブログ

【宅配サービス】自宅安静・子育てママにおすすめ5選

自宅安静中や出産した後もなかなかお買い物に行けない。
そんな時におすすめの宅配サービスをご紹介!

出産後はバタバタしてなかなか比較出来ないと思うので、妊娠中に色々試してみると良いと思います!

┃①宅配の王道!コープデリ


こんな方におススメ

  • 食料以外のものも頼みたい
  • 時短アイテムが欲しい
  • 栄養面も考慮したい(栄養士監修の商品あり)
  • 留守がち(スタッフ配送・留め置き可能)

子育て割もあって、なんでも揃うし、品質も良いし、安いです!
周りのママ友のほとんどが頼んでます。
骨抜き魚など、ここでしか売ってないものなどあって、おすすめです!!

┃② 有機野菜ならオイシックス

こんな方におススメ

  • 有機野菜が食べたい
  • 料理キットで簡単に作りたい
  • 好きな時に配送してほしい(夜、土日配送可)

コープでは売っていないような有機野菜や果物があります。
入会費も年会費も掛からないので、安心です。
お試しセットがかなりお買い得なので、これをまず頼んでみてから、考えるのもあり!

┃③カット野菜ならイエコック


こんな方におススメ

  • 好きな料理を作りたい(カット野菜)
  • 好きな時に配送してほしい
  • 配達間隔を選びたい

欲しい野菜を欲しい切り方で届けてくれます。生ゴミが出ないので、台所掃除も楽チンです。
子育て中、時間がない中でも手作りしたい時に本当に便利です。

┃④冷凍おかずならヨシケイ


こんな方におススメ

  • すぐ食べれるものが欲しい
  • 栄養バランスを考えて欲しい
  • 料理が苦手
  • パパ用に冷凍庫にいれときたい

自宅安静で、出来るだけキッチンに立ちたくないときに便利!
冷凍食品の他にも時短アイテムもあります!
当日朝5時までに頼めば当日配達してくれるのも魅力。初回は半額なので、色々頼んでみるのもあり!

┃⑤質の良さならパルシステム


こんな方におススメ

  • 質にこだわりたい
  • 安全性を重視したい(国の基準の1~10倍厳しい安全性検査)
  • 食品以外にも頼みたい

コープデリと同じ生協ですが、パルシステムは費用はちょっと高め。でもその分、質が高いものが多く揃っています。
赤ちゃんには良いものを食べさせたい。など考えている方におすすめ。
お試しセットがお買い得です!


〜〜〜

お試しセットや初回特典が結構あります。
是非色々試して自分に合った宅配サービスを見つけてください♪

↓ランキング参加中です。応援お願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ