切迫早産2人目ママブログ

長男を32週で早産、2人目は切迫早産で入院後に36週で出産。そんな2人の妊娠、出産、子育てのこと綴るブログ

【切迫早産】暇つぶしにお小遣い稼ぎ

入院中や自宅安静中はとにかく暇、、、私の場合、身体は薬の副作用が無い時は基本元気なんだもん。
テレビ見たり、読書したり、ネットサーフィンしたり、、、
それでも飽きてしまったので、自宅安静になってから、アンケートモニターというのを始めました。

大したお小遣いにはなりません

残念ながら大したお小遣いにはなりませんが、アフィリエイトのように難しくなく、 毎日すこーーしずつ確実にお小遣いが溜まります。

マクロミルに登録!

最初に何社かアンケートモニターに登録しましたが、毎日安定的に沢山アンケートが届くのがマクロミルでした。
実は以前働いていたところでマクロミルを使って自社商品のアンケート調査したことがあったので、会社としても安心できるかなー。と思って登録しました。

↓ここから登録すると、ポイントが当たるキャンペーンに参加できます♪

アンケートモニター登録

本当に1日平均20円とか30円とかで、1か月で1,000円ぐらいだけど、何もしないよりはね、、笑
確実に溜まりますし。そしてなんといっても暇つぶしになります(^^)サンプルモニター(サンプルが送られてきて、実際に使ってアンケートに答える)や会場調査(実際の会場に行ってインタビューに答える)ができれば、
一回で500円から8000円ぐらいになるみたいです。

なので、1か月に何万も貯めてる方もいらっしゃるよう。今は入院中なのでできませんが、
出産したらサンプルモニターならできるかなー、なんて思ってます。

流れは簡単!

登録をすると、毎日5件〜10件ぐらい事前アンケートというのが送られてきます。質問数は1件あたり2問から10問ぐらい。
簡単なアンケートです。性別だったり、働いている業種だったり、、

本アンケートというのも1日1〜3件ぐらい届きます。こちらはそのアンケートによって質問数が違います。ポイントも内容によって変わるみたい。

換金は500円からできて、銀行振込へもできるし、アマゾンのギフト券にも変えられます。

毎日答えられなくても大丈夫で、自分のペースで好きな時間に参加できるので、
すこーしずつ貯めていこうと思ってます(^^)

↓ここから登録すると、ポイントが当たるキャンペーンに参加できます♪
アンケートモニター登録


↓自宅安静や子育て中でお買い物に行けないママへ
【宅配サービス】妊婦さん&子育てママに!おすすめ5選

↓切迫早産で動けないママへ。
【自宅安静】気分転換に!おすすめ身体ケア5選



↓ランキング参加中です。応援お願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ